くらブログ

じゆう きままに のほほんと ゲームの ぶろぐ

2020-01-01から1年間の記事一覧

マリオ本人は不在のUSJマリオグッズ!合計金額はなんと……

前回の続きです!(みてない方はこちら!) 今回はUSJで購入したマリオグッズを紹介していきます。USJグッズの特徴なのですが、シリーズも… ・三人の帽子が可愛く彩られた「WHOSE CAP?」シリーズ ・マリオがメインの「マリオ」シリーズ ・ルイージがメインの…

USJでマリオカフェを堪能してたら、アレがぶっ壊れた

みなさんこんにちは。マリオグッズマニアのクラウンです。 11月の3連休、はるばる北海道から大阪へ飛び、USJにいってまいりました。このコロナ禍で何やってんだよと思われそうですが、感染対策はバッチリ行ったつもりですので許してください。 実は高校の修…

僕からマリオを抜くと死ぬので、マリオのブログはじめます。

クラウンです。ブログ再開しました。今度こそ続けます。

最終話 新生活の終わり/「あつまれ どうぶつの森」

ゴリラと忍者の3人で無人島暮らしをしていたクラウンは、食中毒により亡くなりました。 〜完〜

第1話 新生活のはじまり?/『あつまれ どうぶつの森』

こんにちは、 どうぶつの森プロマスターのクラウンです。 みなさんは無人島は好きですか?僕は女の子が好きです。 ぼくがどうぶつの森で何を大切にしているか。それは・・・。 住人とのコミュニケーションなのです!! 特に女の子の住人と話をする。それがぼ…

ごあいさつ

みなさんこんにちは、 クラウンという人間です。 じつは前からゲームのプレイ日記を書きたくてウズウズしてたので 初めてみることにしました。 将来は世界に羽ばたく有名ブロガー目指して頑張りたいので まずはジャブとしてここで自由に修行しようと思ってま…